2014年06月05日

カミングアウトします!実はpipiは2代目です。

カミングアウトしちゃいます。pipiは2代目です。先代のpipiは先月から長期療養中の身になってしまい。スタッフルームで跡目相続の会議がもたれまして、最も公正な手段としてじゃんけんで2代目pipiは誕生したのであります。(私のことです)
先代のようにはいかないのですが(まだ死んじゃいませんよ念のため)。いちばん考え方が似ているし、見事なおっさんだから適役だとはスタッフ
は申しておりますが。(要するに先代pipiのゴーストライターですね早い話・・・・が)face07
読者のみなさんどうぞよろしくお願いいたします。それにしても先代いつ復帰できるんだろう。「帰ってきたpipi」とか「pipi1号」とか名前つけて
やろうかな・・・不謹慎かな(^^;

さて先代と違うというところも見せておかないといけないから本日のショウモナイネタ考えますね。
考え付いたら書き込みます。





Posted by ぴぴ at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。