2015年03月12日

聞いてなかったよオ・・・

2代目PIPIです。
突然ですが。先代がほんとに先代になっちゃった・・・
聞いてなかったよ。2代目PIPIは。 

「そうそう、」PIPI 先代だけどリタイアするから、あとよろしく」とボスが告げてきたのは、昨日のこと
PIPI「先代、そんなに良くないんですか?体調」
ボス「いや、完全ではないけど回復はしているよ。」
PIPI「だったらなんでですか」
ボス「なんか、療養中に思うところがあったのでとは言ってたな」
PIPI「はあ!?何すかそれ」
ボス「本人は悟ったんだとか言ってたが。詳細は俺も知らない」
PIPI「それって知らなかったの俺だけですか?」

スタッフ「みんな知ってるよ」
スタッフ「話してなかったっけ・・・」

ボス「心配すんなって、元気にさえなればまた何か始める人だから。先代は」
ボス「じゃそういうことで、よろしく」

「・・・・・」











Posted by ぴぴ at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。